アフィリエイト王子

八王子在住。専業アフィリエイターをしています。決して王子様キャラでは無いです。

ブログ書いてる場合じゃないって

アフィリエイト関係の交流会、塾、懇親会などで、情報収集ばかりしていて、なかなか報酬額が増えないアフィリエイターの人をこれまで何十人とみてきました。

具体的に言うと、人のブログを読んだり、人のツイッターを見るのに一日何十分(何分でも無駄)も使っている人です。

確かにこの業界、最新情報が全てとは言いますが、それはSEOの最前線で戦っている人だけの話。

サイトの作り方やライティングは、それなりに自分の柱があれば、後はそれを信じてやるだけです。

やるべきこともやっていないのに、無駄に人の事ばかり気にする人、この業界多すぎですね。

こういった人に限って、十万の壁、百万の壁、そして継続的に何百を稼ぐ能力が乏しい人が多いです。

そんな時間があったら、まず集中して作業をする事。

コンサルをしたいにしても、承認欲求を満たしたいにしても、まず自分が継続的に実績をださなければただの詐欺師なのだから、ブログ書いてる場合じゃないって。

心当たりあるあなた。いい加減集中してアフィリやりなさいよ。

そういった欲をかくのは結果出してからにしてくださいね。